GR storeご利用にあたっての注意事項(必ずご一読ください)

返品・交換等

グローバル・リッチ株式会社(以下、「弊社」)は、GR storeの商品到着後30日以内の
返品・交換サービスのご提供にあたり、お客様により返品・交換ご希望のご申告を受けた場合、
下記の条件を満たした場合に限り、受付させて頂きます。

1.商品の交換ついて

商品がお客様のもとに届くまでに、商品に何らかの不備が有り、商品の破損等が
確認された場合はなるべく早く弊社カスタマーセンターへご連絡ください。
商品到着日から30日以内であれば新しい商品と交換をさせて頂きます。

2.返品の種類について

●返品不可
 商品到着後、御客様による商品の破損やジェル・クリーム等の化粧品類の開封済み商品
●返品可
  未開封又は未使用の商品に限り返品可能
  (例)高粘度ゲルを4袋/箱を購入後3袋使用し返品を希望された場合、1袋が返品可対象商品となります。

3.返品・交換のお問い合わせ

お客様に商品が届いてから30日以内で
上記の条件を満たしているものであれば
カスタマーセンターservice@global-rich.co.jpへ
下記の情報を記入しメールを頂きましたら
返品受付をさせて頂きます。

■注文番号:
■ご注文者名:
(■お届先名:ご注文者と異なる場合)
■ご注文の電話番号:
(■日中の折返可能な電話番号:)
■ご注文者のメールアドレス:
■返品・交換理由:
GRカスタマーセンタへメール送信

4.返品・交換に係わる送料負担について

お客様都合による返品・交換に発生する送料はお客様負担とさせていただきます。
但し、配送中の事故等で商品に破損が生じた場合やご注文品と異なる商品が
届いた場合は、送料弊社負担でお取替えいたします。
注文時税別1万円以上で送料無料対象になられた御客様は、
返品時は発生した箱数分の送料を差し引いてご返金させて頂きますので
ご理解賜りますようお願い申し上げます。


5.返品に係わる振込手数料について

お客様都合による返品をご希望された場合、商品代金の払い戻しは原則、
銀行振込にて返金手続きを致します。尚、その際に生じる振込手数料、
また、商品決済時にクレジットカードや代引等を利用した御客様は、
その各手数料等もご購入の商品代金より差し引いて振込みさせて頂きますので、
予めご了承お願い申し上げます。

【グローバル・リッチ カスタマーサービス窓口】
service@global-rich.co.jp
返品・交換に関するご連絡はメールにてお願い致します。
営業時間 平日10:00〜18:00
※ご連絡頂いたお客様より順次ご対応致しますので
返信までに数日御時間を頂く場合がございます。